経験者採用(事業部門)

社員紹介

執行役員

レッグスに入社した理由を教えてください

 前職は全く別業界で営業職をしていました。ほぼ個人戦で新規の営業活動で数字を作るのがミッションでしたが、今後の社会人人生を送るうえで多くの人と仕事をしていきたいと考え、26歳の時に転職しレッグスに入社しました。
 レッグスに入社した理由は、人を大切にする会社だったから。そして、仕事の内容としてもクライアントや協力会社様とパートナーシップを持って仕事ができる会社だったからです。また、モノを売るということの原点である企業のマーケティング活動に深く携わることが出来る会社だというのも魅力に感じていました。

レッグスはどのような会社だと思いますか?

 実際入社して感じたのは、明るく、勢いがある会社だということでした。
 レッグスではチームワークを重んじ、相互にフォローし合いながら仕事を進めているので、社内の風通しは良く、若手もベテランも積極的にコミュニケーションを取り常に騒がしくしています(いい意味で)。社内も実際うるさいです。
 新入社員が社長とコミュニケーションを取る機会も多くありますので、経営陣と現場がとても近い環境であると感じます。

レッグスでのやりがいはどのようなところに感じますか?

 現在、プロモーション事業を担当しておりますが、誰もが知っている大手クライアントのマーケティング活動の一端を担うことができ、自分の任された仕事が世の中に発信され、カスタマーの目に触れ、反応を見ることができるのが、レッグスの仕事の面白みだと思います。
 特にクライアントとパートナーとして仕事ができ、我々が企画実施したプロモーションを通じて成果を得て、感謝の言葉をいただけたときは、一番やりがいを感じることができる瞬間だと思います。

最後にレッグスに興味をお持ち頂いた方に、メッセージをお願いします

 レッグスは、年齢性別等関係なく、若いうちから大きな仕事を任せてもらうことができ、成長するチャンスを与えられる会社です。
 レッグスにはビジネスマンとしても人としても成長できる環境があります。
 全力でサポートしますので、チャレンジ精神を持って一緒に頑張りましょう。

レッグスで働くことにご興味のある方はこちらからご応募ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加